rss

★★★お知らせ★★★各イベントにご参加頂いた皆様、ありがとうございました!2~3か月程、お休みを頂きます。この間にパワーアップする為、掲載媒体を増やしPR活動に専念致します。再開時には皆様のご参加をお待ちしております。

最新情報

*2016/7/12

★★★お知らせ★★★各イベントにご参加頂いた皆様、ありがとうございました!2~3か月程、お休みを頂きます。この間にパワーアップする為、掲載媒体を増やしPR活動に専念致します。再開時には皆様のご参加をお待ちしております。

*2016/6/12

☆☆☆当局各イベントにおいて女性参加者大募集中!☆☆☆どこにも負けない内容で、皆様を心よりお待ちしております。また、参加者様への詳細内容の配信はイベント開催約3~5日前からとなります。女性のお客様ドシ²ご応募くださいね!^^

*2016/4/6

2016年 当局にて「バツ婚」「バツコン」の商標を取得!

近日、グレードUPした専用サイト(HP)を公開予定!

人気絶頂必至! 皆様、殺到前に是非今のうちからご参加ください。

参加ご応募お待ちしております(^_^)/~

*2015/11/19

   ☆☆☆☆ 水面下で大規模計画遂行中!! ☆☆☆☆                                             再稼働に向け、現在調整中です。 格段にパワーアップした当局のイベントに注目です。

*2015/4/27

☆☆☆「4.26 バツコン」閉幕☆☆☆ 恒例となりました。当局のバツコンも15回目となり、今回も品格のある紳士・淑女にたくさんお集まりいただききましたこと心より御礼申し上げます。今回も前回を上回る盛り上がりと一体感がありました!本当あっという間に終了といった感じで充実した時間を提供出来たのではないかと思います。全員美女で本当にシングルなのか疑いたくなるほどだったとスタッフが洩らしておりましたW 参加者男性もまた比較的ステータスの高い方々がお揃いだったのではないかと思います。 参加された皆様が良縁に結ばれますことを心よりお祈り申し上げます!!

*2015/2/9

『 2.8 スペシャル街コン 町田 』 大大大盛況で閉幕!!                                          生憎の天気にもかかわらず、お集まりいただいた多くの参加者様には心より御礼申し上げます<(_ _)> 毎回ではございますが大変盛り上がりまた文字通りの大盤振舞(サービス)を尽くさせて頂きました。 今回は二次会移行率50%以上と二次会もさらにヒートアップして計6時間ご堪能いただいたのではないでしょうか?日本一のイベンターとして、日本一(街コン業界内)のサービスをこれからも続けて参ります。女性参加者、男性参加者共に期待以上の満足感を得ていただけるようにこれからもスタッフ一同、頑張りますので是非、皆様これからも当局イベントをご愛顧くださいますようお願い致します<(_ _)> 参加者様へのお願い:当イベントがより発展し、さらに盛り上がる為に皆様の口コミや紹介(宣伝)がかかせません。SNS等ご利用の方は是非、ご紹介宜しくお願い致します!!

*2015/2/7

☆☆☆臨時速報☆☆☆                                                                 「2.8スペシャル街コン町田」男女比率解消により男性参加者解放しております。(キャンセル待ち解除)それに伴い、キャンセル待ちエントリーされております方の参加確認中です。恐れ入りますが参加ご希望の方はご連絡をくださいます様お願い致します。<(_ _)>また、一般参加者も同時募集!本日限り!

*2015/1/31

各イベント共に、男女比解消に向かっております\(^o^)/ キャンセル待ちのお客様については随時解放して参ります! まだまだ、たくさんのご応募お待ちしております(^_^)/~   春のイベントも一挙に企画、掲載致しますので乞うご期待!!

*2015/1/21


☆☆☆ 速報 ☆☆☆

2.8 『 スペシャル街コン in 町田 』及び 2.11 『 バツコン 町田 』は開催確定致しました。

スペシャル街コン 男性参加者 及び バツコン 女性参加者については多数お申込みにつき近日、募集調整に入ります。

ご検討中のお客様はお早目にエントリーお待ちしております。

なお、スペシャル街コン 女性参加者 及び バツコン 男性参加者 大募集中です!!

お待ちしておりま~す\(^o^)/

*2015/1/6

★★★★★ 謹賀新年 ★★★★★                                                        昨年、当局イベントにご参加された多くの参加者様には大変お世話になりました。 恐縮ですが年末年始はお休みを頂いておりました。 充電完了!!   今年もさらにパワーアップして各地で様々なイベントを開催して参ります。 ご期待ください!                                                      今まで参加された方もこれから参加される方も当局イベントをご愛顧頂ければ幸いです。                                                    イベントUP開始は1月10日頃予定となります。 宜しくお願い申し上げます。          スタッフ一同

*2014/12/15

大好評「12.14スペシャル街コンin町田」大盛況で無事閉幕!                                         年末のご多忙の中、ご参加いただいた多くの皆様にはスタッフ一同、御礼申し上げます<(_ _)> 大変な盛り上がりで皆様にとっても良き今年の思い出になったのではないでしょうか?。。。 スタッフ主催の二次会ではスタッフ交え、大変お世話になりました。 この参加費で景品から宝くじまで、文字通り大盤振舞させていただきました。 ご満足いただけたのではないでしょうか。。。。 当局は参加された皆様もお気づきでしょうが、限りなく利益なしのボランティア開催です。 今後も皆様の出逢いや笑顔の為に各地でイベントを開催予定です。 是非、より多くの方々にご参加頂きます様、心よりお願い申し上げます。(^_^)/~